できる人って

成果を出して成功している人

色んなことができる人

 を見て

 

何も挑戦してない私からしたら

 

もともと才能があったから

とか

ご縁に恵まれてる

とか

なんでもできちゃう人だから

とかって難癖つけて(苦笑)

 

私なんか何にもできないわって

何にもやろうともせずに

諦めてしまってる😓😓😓

 

結果を出してる人ってやっぱり

地道にコツコツコツコツコツコツ
やってるんだよなぁ

 

嫌なことやしんどいことをしろとは言わないけど

それぞれが好きなこと、興味あるとこにしか、そこまで探求できないしね

 

世の中のオタクって呼ばれてる人は

好きなこと追求して、そこにハマって楽しんでる人ってイメージ✨✨

 

私もいつも頭でやりたいけど、めんどくさいとか、タイミングきたらとか言ってないで、さっさと行動して

自分の人生かけたオタクになりたいなって

ふと思いました😆😆

f:id:dongrinomori:20170919174907j:image