金運舞い込むか⁈

田舎だから 夜になると灯りを求めて虫が集まってくるので、明かりがもれないように厚手のカーテンをひくようにはしてるのだけど 

 

ついつい風通しも良いしレースのカーテンのままにしちゃうんだけど😅

 

最近よくくるお客様(虫) 

 

コガネムシw

 

バンバン網戸にぶつかってくるんだけど

よく見ると

一匹はずっと網戸につかまって静か

もう一匹はバンバンと威勢がいいの

 

今日も様子みようとカーテン開けたら

なんと!

うちの中に入り込んで網戸につかまってる子もいて笑笑

どれだけ気に入られてるんやろって笑えてきちゃって🤣🤣

 

もしや、なにかのメッセージかと思って調べてみたら!

 

なんと‼️

 

「幸運、金運をお知らせしてくれていると昔からいい伝われている」とな✨✨✨

 

おー!キターー㊗️㊗️㊗️

 

コガネムシちゃん

ウェルカム🌈ウェルカム🌈

 

不安がってる私に希望を伝えてきてくれたのね〜〜笑笑😂😂😂

ありがと〜〜

 

めっちゃ信じるw

めっちゃ期待してるからねー!

 

以上

現場からの報告でしたw