涙の数だけ強くなれるのか⁈

涙の数だけ強くなれるよby岡本真夜

 

これホントだったら

かなり最強になれる自信あるわ笑笑

 

なんてね😆

 

最近本当にね… あはは

まあ感動話読んだのも含むやけども

まあ感動物は2〜1.5割くらい?(苦笑)

1人の時間は大抵そんなことをしていますが😅

 

 

ちょっと気づいたことがあって

 

最近、涙の粒の一粒一粒が

 

デカイ!笑笑

 

ポタ ポタ

じゃなくて

ボタっボタって

 

一粒デカ‼︎ってツッコミいれてる

冷静なもう1人の私www

 

涙の数プラスデカさなら

さらに最強MAXかなー笑

 

乞うご期待 笑