今日は秋分の日

秋分の日で天体もすごい意味ある配置に並んでいるということで

 

今後どういう生き方をしたいか

改めて考えてみようかな…と

 

先日も運転しながらモヤモヤしたことを思い出しながら、はぁぁぁってため息ついてたら

ふと

「私ってここに(地球)に遊びにきたんよな〜

いつまでも凹んでるフリまたはごっこしてるん?」ってハッて思って😅

 

まあでも、そのあとも浮き沈みはしてたんだけども😅

 

なんか今日いろいろと吹っ切れた🤣🤣🤣

 

実は…

ぶっ飛んでる自分を出すのをひた隠すために

わざわざ悩んで

不安がって

私できないって逃げてた??

 

そっちか〜〜笑笑

 

もうすぐ私自身(現実的な)縛りもなくなるのですが

てか、まさかそれも自分を隠すためのトリックだったのか?笑笑

どんな大ごとな背景配役つかっとんの⁉︎笑

 

もう自分でもあきれちゃうわ🤣🤣

 

 

再度

あらためまして

今後どういう生き方をしたいかというと

 

宇宙に自分に宣言します✋️

 

遠慮せず

ぶっ飛びます‼️‼️🤣🤣🤣

 

以上‼️

 

 

 f:id:dongrinomori:20170923211537j:image